ダイエット

『姉』の決意を揺るがす『弟』の貼り紙とは?ある日、家に帰ると・・・

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/09/04(火) 20:18:22
http://grapee.jp/554656
つい余計な物を食べてしまいそうになる自分を戒めるために、部屋に決意の『貼り紙』をしました。

no title

no title

no title

ゆなぴまるさんの「やせるんだ」という強い決意が伝わってくる貼り紙です。

しかし、中には「ちょっとやりすぎでは」といった内容も…。

もしかしたら、そのことが心配になったのかもしれません。ゆなぴまるさんの弟は、姉の部屋に入り…。

no title

no title

no title

 
姉の決意を揺るがすような『貼り紙』が追加されていたのです!

「弟ってこういうもんだよね」と、姉や兄の立場からのコメントが寄せられました。

中には「本当に姉のことを心配しているのか」と疑ってしまうような内容もありましたが、ほとんどは「やりすぎには注意してね」という意味が込められているようにも見えます。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
『姉』の決意を揺るがす『弟』の貼り紙とは?ある日、家に帰ると・・・

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.