ダイエット

【画像】橋本環奈、自分の“巨大ポスター”を撮影する姿を友人に撮られてしまうwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/08/25(土) 12:15:32

no title


橋本は自身のポスター写真を見るために表参道を訪れたらしく、「表参道に行ってきました。自分で自分の写真撮ったよ。誰かに見られてたら恥ずかしい!笑」とツイート。その後、「この時間はあんまり人がいませんでしたー。自分で自分を撮ってるところを友達に撮られてました。笑」と報告した。

no title

no title


この様子を見たファンからは、「環奈ちゃん人いないからって!変装とかしないの!」「とてもオチャメでかわいいですね!!」といった橋本の堂々とした振る舞いに対するツッコミや、全国各地に掲載されたポスターを見つけたという報告、「昔とイメージが違う可愛さ!」など、色気の増した彼女を絶賛する声が相次いだ。
http://www.crank-in.net/news/58466/1


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】橋本環奈、自分の“巨大ポスター”を撮影する姿を友人に撮られてしまうwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.