ダイエット

【女性】ダイエットしてみて分かった事って何でした??

投稿日:

no title

1: 名無しダイエット 2018/08/21(火) 18:37:34
私はこの夏『舞茸ダイエット』に挑みました

元がデブだと言うのもありますが
3週間ちょいで5kg以上減量と言う成果が出ました

でも、よーく考えてみると
『せっかく舞茸大量買いしてる訳だから、成功しないと勿体無い!』
と言う精神がはたらいて
自然と普段の食事の量を減らしていたり、少しくらいは動こう!と運動量が増えたりしていて
あくまで舞茸はキッカケなのであって、制限出来るメンタルがあれば普段でもダイエット出来るよね、と再確認させられました

みなさんも、ダイエットしてみて感じた事
マイナス面もプラス面も含めて色々ありませんか?


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【女性】ダイエットしてみて分かった事って何でした??

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.