ダイエット

【画像】水原希子、美ヒップあらわでバイクまたがる姿がかっこよすぎるwwwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/08/16(木) 09:39:33
モデルで女優の水原希子が15日、Instagramを更新。公開した写真に反響が寄せられている。水原が公開したのは、イギリスのファッション&カルチャー雑誌「10magazine 」のカットで、東京で撮影したとのこと。(略)鋭い視線をカメラに向けている水原がクールな1枚に、ファンからは「めちゃくちゃかっこいい!」「かっこよすぎる」と絶賛のコメントが殺到。
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1786339


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】水原希子、美ヒップあらわでバイクまたがる姿がかっこよすぎるwwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.