ダイエット

【画像】木下優樹菜、すっぴん披露 ← ファン「美肌!可愛すぎ!」←一方ガル民「口膨らませてほうれい線隠してるの?」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/08/15(水) 09:33:30
http://mdpr.jp/news/detail/1785959
タレントの木下優樹菜が13日、自身のInstagramを更新。ファンも驚きのすっぴんを披露した。(略)投稿した写真には「きょうは一生パジャマww一生ぼさぼさww一生すっぴんww一生食べてww」と自宅でリラックスしている様子がつづられいる。「すっぴん」と公開した写真に、ファンからは「えっ!すっぴん?!すごい美肌」「めちゃくちゃ綺麗」「すっぴん可愛すぎ」「なんか色っぽさ増しますね」などと驚きや絶賛する声が続々。
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】木下優樹菜、すっぴん披露 ← ファン「美肌!可愛すぎ!」←一方ガル民「口膨らませてほうれい線隠してるの?」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.