美容アイテム

テカリが気になる方に超お勧め!優秀すぎるイニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー☆

投稿日:

混合肌の私は、Tゾーンがテカりやすく、
冬は乾燥で皮脂分泌が過剰になりテカるのですが
夏は更にべたべたして全体がテカりやすい・・・。

しっかり保湿してメイクも仕上げのお粉など気をつかうことで自分なりには対処してきましたが
今回モニターさせていただいた皮脂をコントロールしてくれるパウダーがあまりに優秀で♪

使い始めてからテカリが気にならなくなり、すごく気に入っています。

ノーセバム ミネラルパウダー

ノーセバム ミネラルパウダー

韓国のコスメ、イニスフリーのものです♪
皮脂吸着パウダーとミネラル皮脂調節パウダーが過剰な皮脂を吸着してくれるというこちらのパウダー。
つけた時のサラッとした感じの持続時間がとても長く、いつまでも肌がサラサラしているんです。

普段は昼頃には気になるテカリも、全く気にならず・・・
肌自体がとてもさらさらしていて、本当にびっくりです!

皮脂を抑えてくれるアイテムは色々と使ってきましたが
テカリに対しては、ノーセバム ミネラルパウダーは今までで一番かも♪

ノーセバム ミネラルパウダー

小ぶりなサイズ感でポーチの中でもかさばりません♪
パフはサクッとした肌あたり。

粉自体は真っ白です。

ノーセバム ミネラルパウダー

軽く叩き込むように肌にのせます。
気になる部分にだけ使うのもアリですが、私は気になる部分を中心に顔全体に使用しています。

かなりシルキーな質感♪

ノーセバム ミネラルパウダー

がっつり使うと肌が若干白っぽくなってしまうのですが、
ふわっと乗せる程度で十分なので少量使う分には白さは問題ないです。

更に、するっと滑らかな毛穴レス肌になれるところもとっても気に入っています♡

これ自体には色は付いていないので、リキッドをしっかり塗った後に使っているのですが
ファンデ自体がとても崩れにくくなり、綺麗な状態がかなり長続きします!

ノーセバム ミネラルパウダー

おでこにつけておくと、前髪がべたっとなるのが防げる嬉しい効果も♪
裏技的な使い方ですが、前髪自体につけている方もいるみたいですね。

ノーセバム ミネラルパウダー

私にとってテカリの救世主になりそうなパウダー♪
こんなに優秀なのに、お値段810円なんて信じられません!

初めて使ったときからお気に入りです^^

詳細はこちら
ノーセバムミネラルパウダー

イニスフリー様に商品を頂きました

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


Source: キレイ日誌
テカリが気になる方に超お勧め!優秀すぎるイニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー☆

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.