ダイエット

【画像】平野ノラ、人生初の下着モデルに挑戦wダイエットして驚くほどいい女に仕上がってるwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/08/10(金) 15:56:32
http://www.oricon.co.jp/news/2117176/full/
お笑い芸人の平野ノラ(39)が、ワコールの新製品「シンクロブラ」のイメージモデルに起用され、人生初となる下着モデルに挑戦した。大役の抜てきに驚きながらも「やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど『いい女』に仕上がっています」と自信を見せている。 同商品を発売するブランド「Date.」のコンセプトは、“女を楽しむ~仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい~”。
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】平野ノラ、人生初の下着モデルに挑戦wダイエットして驚くほどいい女に仕上がってるwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.