ダイエット

【画像】激やせの松山千春、体調不安説に答える「元気ですよ」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/08/09(木) 21:05:59
http://www.news-postseven.com/archives/20180809_737611.html
『のど自慢』出演後、会場から出てきた松山は、ひどく疲れた様子だった。記者が声をかけると、マネジャーが制止する中、「いいんだよ」と取材に答えた。

no title

no title

「まあ疲れたらちょっとガクッとはなるよ。でも元気ですよ。秋のツアーもまだ発表してないけど決まってる。今回は無理して沖縄まで回る。野音を中止してすまないなぁという気持ちもあるし、ラジオを聴いてくれている人たちのところに行って、自分が元気だぞっていうところを見せたいね」

 最後は「たばこは吸ってる。やめる気はありません」とニヤリと笑った。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】激やせの松山千春、体調不安説に答える「元気ですよ」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.