ダイエット

【画像】鈴木奈々、海での水着姿を披露し「すごく久しぶりにナンパされた」と報告www

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/08/05(日) 17:59:09
no title

no title
タレントの鈴木奈々(30歳)が8月4日、自身のInstagramで、久しぶりにナンパされたことを明かしている。鈴木はこの日、兄の家族と共に海水浴へ、大洗サンビーチ(茨城県)に行ったことを報告。仲の良い兄嫁との水着ツーショットなどを披露しているが、続けて「黒肌でムキムキの男性三人組にナンパされました!笑 すごく久しぶりにナンパされたので笑ちゃいました!笑」と嬉しそうにつづった。
http://www.narinari.com/Nd/20180850564.html


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】鈴木奈々、海での水着姿を披露し「すごく久しぶりにナンパされた」と報告www

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.