ダイエット

【画像】ローラ、筋トレ中の食事メニューを公開も物議に「これだけ?やっぱり少量なんだね」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/08/07(火) 08:14:22
モデルでタレントのローラ(28)が5日、自身のトレーニング風景を主に投稿するインスタグラムのワークアウトアカウントに投稿した写真が話題となっている。ローラは先日、このアカウントに現在の体重なども公開しながら日々トレーニングを続けていることでも話題となっていた。そんなローラが5日、「Washoku is the best」とコメントを添えて食事メニューを公開した。
http://dailynewsonline.jp/article/1496634/
no title
「これだけ?やっぱり少量なんだね」「この量で栄養はしっかり摂れるの?」「やっぱり白米は食べないの?」などといった疑問の声も集まっている。

以前、体重は気にしないと公言していたローラ。しかし今回の投稿では、彼女のような健康的なスタイルになるにはやはり少量なのかと落胆する声も寄せられていた。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】ローラ、筋トレ中の食事メニューを公開も物議に「これだけ?やっぱり少量なんだね」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.