ダイエット

【画像】観月ありさ、3ヶ月で体脂肪6%減 20代ボディー取り戻す「すごいでしょ~」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/08/01(水) 16:43:02
http://www.oricon.co.jp/news/2116711/
そんな観月は相変わらずの抜群のスタイルを維持。保つ秘訣を問われると「最近、すごくトレーニングをしているんです」と努力の賜物ときっぱり。「知らないうちに、ちょっと太っていた。まぁ、結婚して幸せ太りというのもあるのでしょうか、ちょっと行っちゃっていた…」と自ら暴露した。

 そこで「すてきな50代を迎えるために、ここで引き締めておかねば」と一念発起し、ジムで体をいじめ抜いたという。努力はうそをつかなかったようで「体脂肪を、なんと6%落としました。20代のときの体脂肪に戻したんです!」と成果を報告し「すごいでしょ~」と鼻高々だった。

no title

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】観月ありさ、3ヶ月で体脂肪6%減 20代ボディー取り戻す「すごいでしょ~」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.