ダイエット

【画像】アラフォー深田恭子に驚嘆の声殺到…「20年間全盛期の化け物」「年重ね、かわいい」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/08/01(水) 16:13:02
http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_461501/?ptadid=
深田は7月27日、土屋太鳳、大野いとと3人仲良く並んだ写真をアップ。「先日、大野いとちゃんのお誕生日お祝いをしました」「実はこの3人で会うのは昨年お花見でお食事に行った以来なので大分久しぶり」と綴られた投稿には、「#最近はいつでもどこでも1番上のお姉ちゃん」という、やや自虐気味なハッシュタグも付けられている。

 今年で36歳になる“アラフォー”の深田だが、インターネット上では「年を重ねるごとにかわいくなっていく」などと驚嘆する声が続出。インスタにアップされた今回の3ショット写真に対しても、「俺も深キョンみたいなお姉ちゃんが欲しい」「若手の女優と並んでもかわいさがまったく損なわれないのがすごい」など、熱いコメントが寄せられた。

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】アラフォー深田恭子に驚嘆の声殺到…「20年間全盛期の化け物」「年重ね、かわいい」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.