ダイエット

【画像】最新の浜崎あゆみが完全に誰やねんwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/07/31(火) 18:40:31.89 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1783140
2018.07.31 16:44

アーティストの浜崎あゆみが30日、自身のInstagramにて美脚際立つ自身のショットを公開。ファンから反響を集めた。

公開されたのは髪をオールバックにまとめた浜崎の全身のショット。ヒョウ柄のシャツに黒いショートパンツというSEXYなスタイルで、ニーハイブーツからは太ももがあらわに。美スタイルを際立たせた1枚となった。

また浜崎は所属事務所のオーディションサイトなどで発表していたバックダンサーオーディション(7月30日から開催)が終了したことを報告。「本気の人間は果てしなく輝いていて眩しくて、何度も泣きそうになるのを堪えていました」とオーディションを振り返ってコメント。「参加して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました」とオーディション参加者に感謝の思いを綴った。

この浜崎のショットにファンからは「スタイルが神」「ほんと綺麗」「美脚!!」「顔ちっちゃい」「脚長い!セクシーすぎる」「いつまでも憧れの存在」など、美スタイルを称賛する声が続々と寄せられた。(modelpress編集部)

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】最新の浜崎あゆみが完全に誰やねんwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.