ダイエット

【画像】益若つばさ、美脚を大胆に披露!!←ガル民「こんな顔だったっけ?」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/07/27(金) 17:35:33
no title
モデルでタレントの益若つばさ(32)が25日自身のインスタグラムを更新して話題になっている。益若はこの日、「miumiuの靴をヘビロテしてて、サンダルバージョンも買った。たくさんはくよ」とコメント(略)そのため、益若のこの日のコメント欄には(略)「靴、おしゃれですけどつばさちゃんの脚綺麗~」「つばさちゃん、凄く綺麗でセクシーですね!1度膝枕をおねがいしたい」というようなサンダルではなく、益若の脚に注目するファンが多くみられた。
http://dailynewsonline.jp/article/1490191/
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】益若つばさ、美脚を大胆に披露!!←ガル民「こんな顔だったっけ?」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.