ダイエット

【画像】工藤静香、ヒール履いてスクワット運動に反響続々「まるでセクシーダンス!」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/07/19(木) 14:46:25
歌手の工藤静香(48)が18日付けで自身のインスタグラムを更新して話題になっている。(略)この日の工藤は、「ヒールでスクワットがいいって言うから、、、やってみたけれど、、、、、きついっす。笑。さあ皆さんもこれと共にレッツエクササイズ。普段はあまりキツイと続かないので、歯を磨きながら20回くらい。勿論素足です笑」と綴っており、カミラ・カベロの曲に合わせてスクワットをする姿を公開した。
http://dailynewsonline.jp/article/1484491/
こうした工藤の投稿に対してファンからは、「しーちゃん、セクシ~」「スクワットに見えない笑 セクシーなダンスに見えた笑」(略)などの称賛コメントが多く寄せられていた。
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】工藤静香、ヒール履いてスクワット運動に反響続々「まるでセクシーダンス!」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.