ダイエット

【画像】ローラ、水着ショットで美ボディあらわ「無駄な肉がない」「筋肉の付き方がすごい」

投稿日:

ダウンロード (14)
1: 名無しダイエット 2018/07/15(日) 18:57:54
no title
モデルのローラが15日、Instagramを更新。ビーチでの水着ショットに反響が寄せられている。ローラは招待されたという北大西洋に位置するイギリス領のバミューダ諸島を満喫するショットを連投。(略)引き締まった肉体と豊かなバストが分かる投稿にファンからは(略)「筋肉の付き方がすごい」「無駄な肉がないな~」「全部がインスタ映え」など絶賛の声が続々と寄せられている。
http://mdpr.jp/news/detail/1779829
no title
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】ローラ、水着ショットで美ボディあらわ「無駄な肉がない」「筋肉の付き方がすごい」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.