ダイエット

【画像】“みちょぱ”こと池田美優、圧巻の美ボディ披露に絶賛の嵐「かっこよすぎ」「絵になる」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/07/10(火) 11:12:46.20 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1778502 
モデルの“みちょぱ”こと池田美優が8日、自身のInstagramでビキニショットを披露。圧巻の美スタイルが反響を呼んでいる。

SNSでビキニ姿で南国を楽しんだ様子を明かしていたみちょぱ。この日は青い空と海をバックにたたずむ自身のビキニショットを披露し、美バストと引き締まった美くびれをあらわに。また健康的に焼けた肌を披露したみちょぱは「みんなに黒い黒い言われ続ける!日焼け完璧だけど流石にこの焼け方は皮がめくれそう、、笑」とコメント。

旅行先はモルディブだそうで、「みーんな日本人が大好きって言ってくれて優しくて温かい人ばっかりで今まで行った中でいっちばん良かった。流石ハネムーンで行く場所。自分のハネムーンの時また来たい!!」と満喫した様子を明かしている。他にもみちょぱのSNSでは旅行先での大胆ビキニショットが投稿されており、充実した夏休みを送ったようだ。

ファンからは「スタイルが神。絵になる!!」「めっちゃ焼けたね!!かっこよすぎ」「海が似合いすぎ」「やばい綺麗。どうしたらそんなにスタイル良くなれるの~」「本当に理想の身体すぎて。素敵」など、みちょぱの抜群のプロポーションに羨望の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】“みちょぱ”こと池田美優、圧巻の美ボディ披露に絶賛の嵐「かっこよすぎ」「絵になる」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.