ダイエット

【画像】クロちゃん、2142カロリーのペヤング焼きそば平らげる「今日はもう1日ご飯いらないしんよー」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/06/25(月) 15:56:14.10 ID:CAP_USER9
https://www.j-cast.com/2018/06/25332120.html

安田大サーカスのクロちゃんが、相変わらずの食欲ぶりを発揮した。 1食で2142カロリーと、男性成人の1日合計カロリーに匹敵する「ペヤングソース焼きそば 超超超大盛GIGAMAX」を完食したことを、2018年6月24日、ツイッター上で報告した。 リプライでは、「良く食べたね」という声が相次いでいる。

クロちゃんは同日、「昨日、ファンの人にもらったペヤングを朝昼兼用で食べたしん!! ファンの人達が食べて欲しいって言ってたので。って、これメチャクチャ量が多いしん!! 完食したらお腹パンパン。今日はもう1日ご飯いらないしんよー。」と投稿。

23日にパチンコのキコーナ白楽店(横浜市神奈川区)で行われたイベントで、ファンからもらった差し入れの中にあった2142カロリーもあるペヤング焼きそばを食べ、空になった容器を写真で公開している。

クロちゃんの食生活と言えば、1月に放送されたバラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で医師から食生活の改善を指導され、3月には入院するなど食生活の乱れとみられる影響が起きていた。だがツイッターでは実際に食べた量と少ない量で食事を済ませたことを、嘘をついて報告し、その後「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で嘘が暴露されることがあった。
リプライでは、食べっぷりを評価する声もあれば、健康に注意して、といった忠告も寄せられている。

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】クロちゃん、2142カロリーのペヤング焼きそば平らげる「今日はもう1日ご飯いらないしんよー」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.