ダイエット

【画像】道端アンジェリカ、妊娠中なのに道端でお腹を丸出しwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/06/23(土) 13:29:24
モデルの道端アンジェリカが23日、自身のInstagramを更新し、お腹はふっくらとしているが、抜群のスタイルがうかがえる写真を投稿。〈略)青空のもと、ミニ丈のノースリーブにショートパンツをあわせたスポーティーなファッションで満面の笑顔を浮かべる写真を投稿。大きなお腹が際立つ1枚となっているが、手脚はスラリと長く、妊娠前と変わらぬ美ボディをキープしているようだ。
http://mdpr.jp/mama/detail/1774991
ファンからは妊娠中の体型維持について質問が寄せられているようで、「私はすごく動いてます 元々泳ぐの好きなのでスイムはしょっちゅうしてましたが、最近は坂道登ったり、登りながらランジしたりwww お尻、太ももが弱くなってきたのでランジが一番いいですね!!」とスタイルキープ術を紹介。
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】道端アンジェリカ、妊娠中なのに道端でお腹を丸出しwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.