ダイエット

佐々木希「お腹ぽっこりしてきた?」私服ショット公開も違う部分が話題にwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/06/22(金) 10:18:35
http://dailynewsonline.jp/article/1466928/
佐々木が20日にインスタグラムに「#のぞみの私服」というハッシュタグと共に自身の私服を公開した。佐々木のこの投稿にファンからは「かわいい妊婦さん」「どんな洋服でも似合うな」「私も欲しい!」などといったコメントが多く寄せられている。

no title

そんな中で「お腹が目立ってきましたね」「お腹ぽっこりしてきた?」「ようやく妊婦さんらしい体になった!」などというコメントも殺到しているよう。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
佐々木希「お腹ぽっこりしてきた?」私服ショット公開も違う部分が話題にwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.