ダイエット

サンド伊達、辞任の楽天・梨田監督は「体重が10キロ減ったとおっしゃってました」

投稿日:

no title
1: 名無しダイエット 2018/06/17(日) 17:31:32.13 ID:CAP_USER9
サンド伊達、辞任の梨田監督は「体重が10キロ減ったとおっしゃってました」
http://www.sanspo.com/geino/news/20180617/owa18061717030002-n1.html

お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(43)が17日、ブログを更新。楽天・梨田昌孝監督(64)が辞任したことについて「今シーズンのイーグルスの戦いに責任を取る形になってしまった」と残念がった。

梨田監督は16日、楽天生命パーク宮城での阪神2回戦に敗れてチームの借金が今季最多の20となり球団に辞任を申し入れた。今季の残り試合は平石洋介ヘッド兼打撃コーチ(38)が監督代行として指揮を執る。

「先日、東京ドームでお会いした時、少し痩せたかなぁと思い…‥聞いてみたら体重が10キロ減ったとおっしゃってました。監督はダイエットと言ってましたが…‥なかなかチームが上昇しない中、かなり心労されていたのだと思います」と心中を察した。

梨田監督は就任1年目の2016年は5位に終わったが、昨季は開幕から快進撃を見せて3位でクライマックスシリーズに進出し、ファイナルステージに進出した。
3年目の今季は開幕から低迷し、21勝41敗1分けでパ・リーグ最下位に沈み、交流戦でも4勝12敗で最下位と苦しんでいた。 


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
サンド伊達、辞任の楽天・梨田監督は「体重が10キロ減ったとおっしゃってました」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.