ダイエット

【画像】沢尻エリカ「まず太ることがなくなりました」続ける美習慣とは

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/06/19(火) 09:55:48

no title

― 食事や運動で気をつけていることはありますか?

沢尻:食事は野菜をバランスよく摂ること。
運動はパーソナルトレーナーをつけて体幹トレーニングとヨガを。
ここ2年くらい集中的にやっているので、まず太ることがなくなりました。

no title

これは若い頃からやっていたことなんですけど、
しばらくやめていた時期があって。
また本格的にワークアウトをするようになってからは代謝が上がり、
筋肉がついてきたので太ることがなくなりました。

体を動かすのは好きだけど、走ったりするのは苦手で。
ヨガとかゆっくり自分のペースで出来る運動が合っているんだと思います。
http://mdpr.jp/news/detail/1773866


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】沢尻エリカ「まず太ることがなくなりました」続ける美習慣とは

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.