ダイエット

【悲報】辻希美、子どもにサバ缶をそのまま食べさせて炎上「ネコ以下の扱い!」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/06/14(木) 10:52:20
no title
辻希美(30)が12日に更新したブログの内容が話題になっている。辻はこの日、「鯖缶?笑笑」というタイトルが付けられたブログ記事を投稿し、小学生の長男が水煮の鯖缶をお菓子代わりに食べている様子を報告した。  最近は”鯖缶ブーム”で、長男が自ら鯖缶をチョイスしたようだが、お皿に移さずに缶のまま食べさせるという危険行為があらわになり、ネット上には批判の声が寄せられている。
http://dailynewsonline.jp/article/1458097/
「ネコでも缶詰のままだと淵で口や舌を切ったら危ないから飼い主が器に移しかえてあげるんだけどね。それ以下だよね」
「缶のふたは結構固いけど自分であけたの?あけてあげたのにそのまま缶で食べさせているのかな?犬や猫でも、お皿に移して食べているよ」
今回は不運にも危険な食べさせ方に注目が集まってしまった。
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【悲報】辻希美、子どもにサバ缶をそのまま食べさせて炎上「ネコ以下の扱い!」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.