ダイエット

【画像】欅坂46菅井友香の初写真集が初版10万部!「ダイエット頑張りました」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/06/05(火) 19:05:21.31 ID:CAP_USER9
欅坂46菅井友香 初写真集は初版10万部に「実感ない」も“人参30本ぐらい”ダイエット
2018年6月5日 18:23 スポニチ Sponichi Annex 芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/05/kiji/20180605s00041000205000c.html

ファースト写真集「フィアンセ」発売記念イベント“がんばるき!”のポーズで笑顔を見せる菅井友香
no title
アイドルグループ「欅坂46」のキャプテン、菅井友香(22)が5日、東京・福家書店新宿サブナード店でファースト写真集「フィアンセ」(講談社)の発売記念イベントを行った。

仏パリでの撮影を振り返り、「大好きな馬に乗ったり、美味しいご飯を食べたり、とにかく景色が綺麗。(パリは)ずっと行ってみたかった街なので、実際に見ると美しさが全然違って、感動の連続でした」と充実の表情。お気に入りはホテルでの一枚。「撮影したホテルがとても綺麗で、ホテルの前でとてもゴージャスなステキな衣装を着させていただいて、パリに住んでいるような気分にさせてもらいました。(そのホテルの買収は)思わないですけど、ほんとに家具も綺麗だし、住みたいなと思っちゃいました」とニッコリ。

今回は水着やランジェリーなどのショットにも挑戦している。「やっぱり身体の方も不安だったのでダイエットも頑張りました。人参30本ぐらい(減りました)」と“お嬢様”ジョークで和ませた。

撮影も最初は「不安にいっぱいだった」というが、「フランスの街で開放的になっている自分がいて、自分でも信じられないぐらい」だった。グループとしては、渡辺梨加(23)、長濱ねる(19)に続いて3人目のソロ写真集。発売が決まった時は「え?いいんですか?って思った。自分なんかが出せるとは夢にも思っていなかった。ありがたいけど、本当に大丈夫かなって不安でした」と本音をポロリ。

初版10万部となっているが、「あまり実感がないんです」。長濱は上半期の写真集の売上1位の大ヒットを記録していることを振られると、「凄いですね、本当に凄いと思う」と感嘆の声を上げ、「(自分は)出させていただいたことが奇跡でしかない。自分のすべてが詰まっているので、少しでも見ていただけたら」と謙遜しつつ、アピールした。

メンバーにも見せたといい、「メンバーみんなも“こんな大人っぽい表情できると思わなかった”と言ってくれたり、“くびれが凄いね!”って言ってくれたり。ほめてもらえて凄く嬉しかった」。家族には「背景が凄いね」と言われたことを明かし、笑わせた。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】欅坂46菅井友香の初写真集が初版10万部!「ダイエット頑張りました」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.