ダイエット

【画像】日本一黒いグラドルがソフマップデビュー!!

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/06/03(日) 21:51:26.55
日本一黒いグラドルの異名をとる橋本梨菜が、最新イメージDVD&Blu-ray『橋本梨菜/フラリ~ナ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを2日、秋葉原で開催した。

橋本が取材会場に現れると、取材陣がどよめく。
ここ最近でも、最も黒く仕上がった美黒肌で登場したからだ。
本人曰く「昨日までハワイで焼いていたので焼き立てほやほやです」とのこと。
「仕事でハワイ10日間の予定だったのを、帰りたくなくてお願いして12日間滞在してきました。オフもあったので、サーフィンとかも楽しんできました。ハワイ最高ですよ。ハワイしか行けないです(笑)」と上機嫌だった。

本人史上最高の黒さに近いようだが「100点満点でいうと98点…」という。
そのココロは「ヘヤゴムを手に付けていたのと、太ももにバスタオルを置いていたので、ヘンな焼け方しちゃったんです」。
それでも日本一黒いグラドルの称号は動かないだろう。

そのブラックダイヤモンドボディを拝むことができる最新作。
メイドのアルバイトという設定で「海に行ったり、彼氏と遊んだり、イチャイチャのハワイデート」の映像が詰まっている。

一番のお気に入りは、DVDのジャケットにもなっている生花のレイで88センチGカップバストを隠した海辺のチャプター。
「フラダンスを踊るシーンで、本物のお花を使ったレイをかけているんですが、氷水に浸けておかないと枯れちゃうので、かけるときめっちゃ冷たかったです」と撮影の裏話を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000320-devi-ent

「日本一黒いグラドル」橋本梨菜
no title

no title

no title

no title

イメージDVD&Blu-ray『橋本梨菜/フラリ~ナ』
http://Pbs.twimg.com/media/Der99mBVMAERr83.jpg
http://i.imguR.com/poHDsMo.jpg
http://i.imguR.com/NVsDyy5.jpg
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】日本一黒いグラドルがソフマップデビュー!!

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.