ダイエット

5歳女児死亡事件、ノートに「おねがいゆるして」父に太っていると十分な食事を与えられておらず12kgまで痩せていた

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/06/06(水) 18:48:50.23 ● BE:711847287-2BP(2001).net
東京 目黒区で5歳の女の子が死亡し、父親が暴行を加えたとして逮捕・起訴された事件。自宅の捜索で見つかったノートには、女の子が鉛筆で書いた書き込みが見つかりました。
警視庁によりますと、死亡した船戸結愛ちゃん(当時5)は、しつけと称して、毎日午前4時ごろに自分で起きて体重を測ったり、ひらがなを書く練習をしたりすることを命じられていました。

自宅の捜索で見つかったノートには、結愛ちゃんが鉛筆で書いた書き込みが見つかりました。

この中では

「もうパパとママにいわれなくても

 しっかりとじぶんから

 きょうよりはもっともっと

 あしたはできるようにするから

 もうおねがいゆるしてください おねがいします

 ほんとうにもうおなじことはしません ゆるして

 きのうぜんぜんできてなかったこと

 これまでまいにちしてきたこと なおします

 あそぶってあほみたいだから

 ぜったいぜったいやらないから やくそくします」

などと書かれていました。
De_1MjsVQAAXvjZ

結愛ちゃんは父親に「太っている」と指摘されたことから、食事は1食につきスープ1杯か、おわんに半分のご飯とみそ汁などしか与えられず、ノートには自分で測った体重を毎日、書き記していたということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180606/k10011466621000.html 


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
5歳女児死亡事件、ノートに「おねがいゆるして」父に太っていると十分な食事を与えられておらず12kgまで痩せていた

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.