ダイエット

【画像】ローラ、白斑症のトップモデルとの2ショットに話題騒然もガル民『他人のふんどしでビッグに見せようとする輩は嫌いだわ』

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/06/06(水) 20:00:47
http://dailynewsonline.jp/article/1451035/
モデルでタレントのローラ(28)が5日付けで更新した自身のインスタグラムが注目を浴びている。この日、ローラがアップしたのは世界のトップモデルとして活躍しているウィニー・ハーロウ(23)とぴったりと寄り添って映るツーショット写真だった。
no title
ファンからは「Winnieとツーショ撮れるなんてすごい」「え、すご!まじセレブの仲間入り」「やばいこの組み合わせ見れるなんて」「わ!凄いツーショット」などの驚きのコメントが殺到している。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】ローラ、白斑症のトップモデルとの2ショットに話題騒然もガル民『他人のふんどしでビッグに見せようとする輩は嫌いだわ』

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.