ダイエット

【画像】藤原紀香、激やせ報道を否定「健康そのもの」「どこからそんな話がわいてくるのか笑」

投稿日:

MmEqCc16ha7EWSBP7IWimWRrmaoN6ht40x1Z8i7fKS4

1: 名無しダイエット 2018/06/02(土) 08:39:35

こちらの激やせ報道を
藤原紀香、激やせ? 梨園の妻は“ハードル”が高かった | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
紀香さんが否定しました。
タレントの藤原紀香(46)が1日、自身のブログを更新し、一部週刊誌などの激やせ報道を否定した。紀香は「激やせ?!」のタイトルで記事をアップ。発売中のファッション誌「Numero TOKYO」に夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(46)と登場している紀香は「皆さんに読んでいただいてるようで、嬉しいです 仲間や知人からは、ヌメロ見てほっこりした~~、2人のインタビュー読み応えあるわあなんて言われます」と反響を明かしたが、「激やせとかして大変なん?なんかそんな記事が出てたよ、大変なんやな~~と言われ 内容を聞けば…うぬぬ???」と戸惑いを吐露。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180601-OHT1T50120.html


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】藤原紀香、激やせ報道を否定「健康そのもの」「どこからそんな話がわいてくるのか笑」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.