ダイエット

加護「娘。の時に国民の妹的存在になろう!と自分のキャラ作り思いついて不規則で1日6食の生活してMAX体重64kgになった」

投稿日:

no title
1: 名無しダイエット 2018/05/26(土) 12:42:38.87 0
振り付けの夏まゆみ先生(56)は厳しい方でした。2000年のモーニングのオーディションに合格して加入すると、先生にすぐに言われました。

「あなたたちがいなくても、モーニングは成り立つ。できなかったら辞めてもいい」

この叱咤激励で何だか悔しくなりました。加入したばかりだったけど「“自分がいないとモーニングは成立しない”と言われるようになろう!」と心に決めました。

ここからセルフプロデュースの開始です。

連載第5回でもお話しした通り、オーディションでは茶髪に「プラダ持ってます」と豪語して生意気な感じでした。

といっても、子供だから色気はない。頭は良くない。センターには、なっち(安倍)とごっちん(後藤)がいる。
そのポジションに割って入ろうとは思わない。センターは一番大変。脇役のオイシイところを狙いたい(笑い)。そうだ!“国民の妹的存在”になろう――。キャラを作り始めました。

まず、出身の関西弁をやめて標準語に。親しみやすいキャラになるべく、太ろうと思いました。丸いのはどこか親近感が湧きません?

めっちゃ食べました。

朝は、東京で同居していた祖母が作ってくれたホットケーキをペロリと食べて登校。
早退して仕事に行く途中にコンビニで買った菓子パンをパクつき、仕事現場に着いたら出されるお弁当をモグモグ。
年上のメンバーはダイエットをしていたり、自分で作って持参していたりで、お弁当は余ります。
のん(辻希美=30)と一緒に「ヒマだね。食べよっか!」。差し入れもいただきました。

ツアーでも、同行してくださるケータリングのおばちゃんのご飯がおいしくておいしくて。「今日は加護ちゃんが好きな○×を作ったよ」と言うものだから、喜んで食べました。

規則正しくない生活で、かつ一日6食平らげました。中学3年生の時にMAX64キロを計上(笑い)。身長は148センチで「雪見だいふく」と呼ばれていました。

衣装をフィッティング(採寸)しても、いざ着用する日になって入らないことがありました。
マネジャーさんが頭を抱えながら物販の写真に「削る」と書き込んでいるので、「これ何ですか?」と聞くと「修正だよ」とジロリ。
それでも事務所としては「やせなくてもいい」という判断で「こんなに太っているアイドルはいない」と面白がってくれました。

周囲から「当時そんな太っていたっけ?」と聞かれることがありますが、そんな時期もあったのです。

セルフプロデュース通りに増量できたのはいいですが、モーニングを卒業(04年)してからも体重はなかなか絞れませんでした。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1018867/


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
加護「娘。の時に国民の妹的存在になろう!と自分のキャラ作り思いついて不規則で1日6食の生活してMAX体重64kgになった」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.