ダイエット

【画像】浜崎あゆみの“圧巻美くびれ”披露も、ガル民『光で飛ばしてるwww』

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/31(木) 14:13:09
no title
アーティストの浜崎あゆみが30日、自身のSNSにて見事な美くびれを披露。同投稿での意味深なコメントにも注目が集まった。浜崎はこの日、キュッと引き締まった見事な美くびれ際立つバックショットを投稿した。また同投稿では「もうすぐレコーディングスタート」と明かしており(略)「今回ものすごく私的に特別な曲があります。詳細は、、、気が向いたらしよかな」と“意味深”なコメントで締めくくっている。
http://mdpr.jp/news/detail/1770080
コメント欄には「くびれが凄い~!」(略)「きゃー!楽しみ!早く詳細が知りたい!」「早く気が向いて~笑」などの声も寄せられ、注目が集まった。
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】浜崎あゆみの“圧巻美くびれ”披露も、ガル民『光で飛ばしてるwww』

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.