ダイエット

【画像】梨花、年齢が出やすい後ろ姿で“40代の星”な美ボディーを見せつける「どこにお肉があるんですかぁー!」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/29(火) 21:31:15

no title

ハッシュタグでは、「#右背中肉が食い込んでるの見えます?」「#腰回りのお肉はスパッツにしまいました」など全く見当たらないぜい肉の存在を自虐気味ににおわせた梨花さん。既にパーフェクトボディーに思えますが、普段からハワイの美しい海を望みながらのヨガトレーニング風景など高い美意識を感じさせる投稿をしており、現役モデルとして理想とする肉体はさらなる高みにあるようですね。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1805/29/news112.html


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】梨花、年齢が出やすい後ろ姿で“40代の星”な美ボディーを見せつける「どこにお肉があるんですかぁー!」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.