ダイエット

【画像】”浜崎あゆみ“水着で美ボディ披露!!「からだが引き締まってて超絶セクシー」←これに対する反応がひどいwwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/26(土) 21:34:46.05 ID:CAP_USER9
アーティストの浜崎あゆみが25日、自身のInstagramで水着姿を披露し、反響を呼んている。

デビュー20周年を記念する全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中の浜崎。次の公演を6月16日に控え、現在は合宿中のようで「トレ合宿 with 安定のハッピーファミリーメンバー」と報告した。

添えられた写真は、真っ青な空と海の間で浮かんでいるかのようなインフィニティプールで、黒の水着を纏った浜崎がリラックスしている開放的な1枚。引き締まった美脚と美しいボディラインが際立っている。
ファンからは「なんて美しいんだ」「絵になる」「からだが引き締まってて超絶セクシー」「めちゃくちゃかっこいい!トレ合宿頑張ってね」など絶賛の声が寄せられている。

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】”浜崎あゆみ“水着で美ボディ披露!!「からだが引き締まってて超絶セクシー」←これに対する反応がひどいwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.