ダイエット

味噌汁に「意外と」合う食材は?1位にまさかのあの食材・・・

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/26(土) 16:48:38
数日前には「味噌汁にサツマイモ」のトピック立ってましたがトマト!試したことないのでやってみたいです。
http://otakei.otakuma.net/archives/2018052506.html
■ 味噌汁に「意外と」あう食材ベスト3

【第3位:さつまいも】

【第2位:かぼちゃ】

【第1位:トマト】

トマトと味噌汁の2つのワードで検索してみると……あら結構レシピあるのね。薬味と一緒にサッと火を通すものや定番具材第1位のお豆腐と一緒に合わせるものなど結構レシピが豊富。どうやら、トマトの持つうまみ成分が味噌にもよく合うみたい。さらにトマトの酸味のおかげで味噌を使う量を減らす事ができ、高血圧のメニューとしても理にかなっている模様。

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
味噌汁に「意外と」合う食材は?1位にまさかのあの食材・・・

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.