ダイエット

【画像】紗栄子、健康美脚に注目集まる「見惚れちゃう」「憧れる」と絶賛の声 ← 一方ガルちゃん民『背伸びしすぎだろwwww』

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/24(木) 12:24:20
モデルの紗栄子が23日、自身のInstagramにて美脚際立つショットを公開し、注目が集まった。この日、黒のTシャツに白のショートパンツ、サンダルといったカジュアルなファッションを公開した紗栄子。ショートパンツからは少し日焼けした健康的な美脚があらわになっており、スタイル際立つショットとなった。
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1768442


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】紗栄子、健康美脚に注目集まる「見惚れちゃう」「憧れる」と絶賛の声 ← 一方ガルちゃん民『背伸びしすぎだろwwww』

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.