ダイエット

【画像】米倉涼子、脚のコンプレックス告白 『ドクターX』大門未知子役に「イライラ」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/20(日) 13:08:04
女優の米倉涼子(42)が20日、都内で行われた日経ヘルス創刊20周年記念『ビューティーミューズ大賞』スペシャルトークショーに出席し、脚へのコンプレックスを語った。人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』では白衣から伸びた美脚が定着している米倉だが「すごくコンプレックスがあって、ヒザから下がO脚なんです。ネット検索すればすぐわかります。どなたもそうだと思いますがコンプレックスはあるんですよね」と意外な悩みを告白。脚のカットが多い同シリーズだけに「(大門)未知子の役ってイライラしますね」と本音をこぼした。
no title
http://www.oricon.co.jp/news/2111729/full/


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】米倉涼子、脚のコンプレックス告白 『ドクターX』大門未知子役に「イライラ」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.