ダイエット

【画像】アンチエイジングっぷりが凄まじい“美魔男”な芸能人4選!「クローンなんじゃ」「ヴァンパイアみたい」驚きの声

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/21(月) 15:11:17
http://tocana.jp/2018/05/post_16904_entry.html
ミステリアスな雰囲気が漂うGACKTは、1973年7月4日生まれの現在44歳。(略)「GACKTはずっと美しいし年齢不詳すぎて、実際生で見たことはあるけどクローンなんじゃないかって思ってる」といった声が。

no title

T.M.Revolutionとしてもお馴染みの西川貴教は、1970年9月19日生まれで現在47歳。その若々しい見た目には、「西川貴教の年齢知ってビビった。てっきりまだ30代かと思ってた」「西川貴教がアラフィフって嘘でしょ! どう見ても30代なんだけど!」など驚きの声が上がっている。

no title

ロックバンド・L'Arc~en~CielやVAMPSのボーカリストとして活躍するhydeも年齢不詳ぶりが話題になる男性芸能人のひとり。hydeは1969年1月29日生まれで現在49歳。今年の誕生日には「hydeって本当にヴァンパイアみたいだな。年齢不詳すぎるでしょ」(略)などの声が上がっていた。

no title

1964年9月23日生まれのB'z・稲葉浩志は、現在なんと53歳。いつもまでも変わらないルックスに、「温水洋一さんとB'zの稲葉さんが同い年とかビックリ」「イジリー岡田と稲葉さんって生年月日同じなの!?」「稲葉さんが53歳ということに心臓止まりかけてる。加齢とはなんぞやと聞きたいくらい若々しいしイケメンすぎ」といった声が。

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】アンチエイジングっぷりが凄まじい“美魔男”な芸能人4選!「クローンなんじゃ」「ヴァンパイアみたい」驚きの声

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.