ダイエット

【閲覧注意】独創性を追求しすぎた結果、食欲を促進させなくなった感のある奇妙なレストランの盛り付けwwwwww

投稿日:

no title

1: 名無しダイエット 2018/05/19(土) 13:38:02

 料理と言うものは味覚、嗅覚さらには視覚を刺激することで完成していくものだ。サプライズな演出はうれしいものだが、時としてそれがマイナス方面へ働くこともある。

 海外掲示板やSNSに取り上げられていた料理の数々は、確かに見た目のインパクトで記憶には残るだろうが、食欲を増進させるかどうかといえばアイドンノウなものばかりなのである。

http://karapaia.com/archives/52259770.html

・生ハムとチーズ、クラッカーの盛り合わせ
no title


・鉢植え感を演出されたチョコレートのスイーツ

no title


・コーラの空き缶を利用したサラダ

no title


・ビニール傘に入れられたカクテル

no title


・宙に浮くグラス

no title


・ブタのマスクに盛り付けられたポークバーガー


・木製の手に乗せられたキャビア

no title

(一部引用しました)


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【閲覧注意】独創性を追求しすぎた結果、食欲を促進させなくなった感のある奇妙なレストランの盛り付けwwwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.