ダイエット

浜崎あゆみ、ハードトレの動画を投稿!ファン「陰で努力してるんだね」と称賛の声相次ぐwwwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/17(木) 18:15:54
http://dailynewsonline.jp/article/1436957/
投稿されたのは「仕上げに100本ノックinマグマルームという大技を仕掛けてくるドSさぜ先生であった」とコメントされたその動画は浜崎が腕立て伏せの体制器具を使って足を釣り、空中で激しく動かしているというものだった。

 想像以上にハードな運動なようで、先生らしき人物の50のカウントが終わると浜崎は床にへたり込み、「これってさ、100ってことでしょ?」と苦笑い。周囲からも笑い声が沸いていた。

no title

//www.instagram.com/embed.js


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
浜崎あゆみ、ハードトレの動画を投稿!ファン「陰で努力してるんだね」と称賛の声相次ぐwwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.