ダイエット

【画像】葵わかな、10歳時の写真が可愛すぎて「世界一可愛い小学生」と話題にwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/17(木) 00:54:11
葵は、5月16日を「ふつうの日だけど私にとってはちょっと特別な日です」と切り出し、「私がこの世界に出会った日。ちょうど10年前の今日、原宿で笑 今のところ、人生で1番の転機!笑」と原宿でスカウトされた10年前を回顧。

(略)

「10歳の私は想像もしていなかったよ…田舎の子~って感じの格好してたし笑 真っ黒だし笑」と振り返り、マネージャーが撮影したという当時の写真を公開。「本当に、出会いに感謝!です」としみじみ感謝し、「これから先の事はやっぱり想像もつかないけど 出会いに感謝、ステキなお仲間さん達に感謝で、頑張っていきたいと思います」と改めて意気込みをつづった。

no title

ファンからは「わかなちゃん、めちゃくちゃ美少女…」「一般人、しかも小学生でこれは整いすぎてる」「え!可愛すぎ!これは二次元レベル」「世界一可愛い小学生」など絶賛の声が寄せられた。
http://mdpr.jp/news/detail/1766686


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】葵わかな、10歳時の写真が可愛すぎて「世界一可愛い小学生」と話題にwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.