ダイエット

【画像】SKE48須田亜香里、趣味は整形パトロール「テレビに出てる方は多い」整形タレントも告白するwwwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/16(水) 11:39:36
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1766640
SKE48の須田亜香里が、15日放送のTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(毎週火曜23時56分~)にゲスト出演。“整形パトロール”が趣味であることを明かした。 須田は夜中の楽しみとして、最近可愛くなったタレントを見つけると「名前 整形」で検索をして“整形パトロール”していることを告白。 「可愛くなった子がいると、理由が知りたい。うらやましいから、目が大きくなったんだ、鼻が少し高くなったんだんだな、どのタイミングでやったのかなとか」と調べる理由を語った。

MCのくりぃむしちゅー・有田哲平から「(整形が)そんなに蔓延してるの?」と問われると、「テレビに出てる方は多い」といい、「男からしたらわからないから、パトロールの成果を聞きたい」と問いただされれば、須田は「すごいなって意味も込めて1人挙げるなら…」と整形しているタレント名を告白。

名前は番組で伏せられたものの「何がすごいって、端的に変えるんじゃなくて、シーズンごとに顔面の流行りってあるじゃないですか。そのシーズンに合わせて調整されてたりとかすると、意識高いなって」と語った


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】SKE48須田亜香里、趣味は整形パトロール「テレビに出てる方は多い」整形タレントも告白するwwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.