ダイエット

【画像】広瀬すず「筋肉質なほうなので、頑張りすぎると腕に筋肉がつきすぎちゃうんです(困)」←これに対する女性の反応www

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/14(月) 18:42:49
http://www.musicvoice.jp/news/20180513094404/
 女優の広瀬すず(19)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』6月号(主婦と生活社)のカバーに登場した。「キックボクシングを始めたことでかなり変化が。筋肉質なほうなので、頑張りすぎると腕に筋肉がつきすぎちゃうんです(困)動きつつほぐさないといけないからオイルで強めにマッサージしてます」とも明かした。
no title
今年どんな女性を目指している? という質問には、
「肌がキレイいな女性。食生活、睡眠、気持ちが整っていると美肌をキープできるのかも。
綾瀬はるかさんの肌が永遠の憧れ」とも。
no title

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】広瀬すず「筋肉質なほうなので、頑張りすぎると腕に筋肉がつきすぎちゃうんです(困)」←これに対する女性の反応www

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.