ダイエット

遠野なぎこ「摂食症状再び」と告白…「しんどいよ。今は許してよ」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/12(土) 12:49:13
http://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/12/0011248427.shtml
女優の遠野なぎこが12日未明、公式ブログを更新し、摂食症状が再び起きていることを打ち明けている。遠野は摂食障害の経験をつづった著書を発表しているが、この日は「“摂食症状”再び」と題して投稿。「“摂食症状”、再び。何年もお別れ出来ていたのにな…年末から今年にかけてのこの頻度の高さ、理由は何なんだ」と告白した。「幾つかのストレスやプレッシャーは思い浮かぶけれど。ずっと付き合っていかなきゃならない病気だと分かってはいるけれど…正直しんどいよ。やめてよ。少しでも体力を温存したい時期に、ホント負担だからやめてよ。今は許してよ」と、心情を赤裸々につづっている。
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
遠野なぎこ「摂食症状再び」と告白…「しんどいよ。今は許してよ」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.