ダイエット

【画像】広瀬すず、ボディに「かなり変化」美の根源&憧れの人明かす

投稿日:

maxresdefault (1)
1: 名無しダイエット 2018/05/13(日) 05:22:01.12 ID:CAP_USER9
広瀬すず、ボディに「かなり変化」美の根源&憧れの人明かす

女優の広瀬すずが11日発売の雑誌「ar」6月号の表紙に登場。今号は“ボディ号”と銘打ち、広瀬の美ボディの秘訣に迫る。

誌面でヘルシー美ボディを披露した広瀬は「ボディに関しては、キックボクシングを始めたことでかなり変化が。筋肉質なほうなので、頑張りすぎると腕に筋肉がつきすぎちゃうんで(困)。動きつつほぐさないといけないからオイルで強めにマッサージしてます」と取り組んでいることを紹介。

「今年どんな女性を目指している?」の質問には、「肌がキレイな女性」とあげ「食生活、睡眠、気持ちが整っていると美肌をキープできるのかも。綾瀬はるかさんの肌が永遠の憧れ」と回答。美の根源を、カラダとメンタルのバランスと考えているからこそ、女の子らしいフレッシュな透明感と、ボーイッシュで活発なワイルドさが滲み出ているようだ。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

広瀬すず(画像提供:主婦と生活社)
no title

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1765192


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】広瀬すず、ボディに「かなり変化」美の根源&憧れの人明かす

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.