ダイエット

【画像】エド・はるみの体型変化に「ライザップに訴えられるぞ!」と心配の声wwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/05/12(土) 00:39:53
http://www.cyzo.com/2018/05/post_161501_entry.html
現在ではすっかり研究者として活躍しているエド・はるみだが、“変わった”のは肩書きだけではない模様。視聴者からは「めっちゃ太ってる……」「思いっきりリバウンドしてない?」との指摘が相次いだ。

「エド・はるみは昨年ライザップとコラボしており、見事な変貌を遂げ話題になりました。当時彼女は約5カ月で体重マイナス18キロ、体脂肪マイナス19%の減量に成功。更年期太りに悩む女性が痩せた一例として、立派にライザップの広告塔を務めています。しかしそんな彼女が1年足らずでリバウンドしてしまったとあっては、ライザップの面目は丸つぶれ。そのため『ダウンタウンDX』の視聴者からは、『そんな体型でテレビに出たらライザップに訴えられるぞ!』と心配する声も上がっていました」(芸能ライター)

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】エド・はるみの体型変化に「ライザップに訴えられるぞ!」と心配の声wwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.