ダイエット

【画像】梨花(44)の水着姿がカッコいい!しかし英文でのコメントにはみんな猛ツッコミwwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/28(土) 22:43:32
no title
先日は数日間での4kgのダイエットに成功したと報告していた梨花。この完璧なプロポーションは努力の賜物といえる。とはいえ梨花は現在ハワイに移住しているのだが、投稿した簡単な英文に違和感があると指摘されるなど、英語はまだまだ完璧ではないようだ。

梨花が投稿している英文コメント「I feel like having plenty with my son today」に対して、「英語がおかしい」「うっとりする身体のライン、素敵です。英語に違和感あるけど…」といったツッコミも寄せられていた。
http://dailynewsonline.jp/article/1428120/


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】梨花(44)の水着姿がカッコいい!しかし英文でのコメントにはみんな猛ツッコミwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.