ダイエット

【画像】秋元才加の身体がめちゃくちゃカッコいいと話題にwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/27(金) 16:22:06
http://mdpr.jp/news/detail/1762798
女優の秋元才加が26日、自身のInstagramにて割れた腹筋があらわになったショットを投稿。ファンから反響が寄せられている。19日、アメリカ・カリフォルニアで2週に渡り開催された野外音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル」を訪れたことを明かし、4日間のキャンピンクガー暮らしをしていたことを報告していた秋元。「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました笑」とつづっており、その美ボディにファンからは「バキバキだ~~!!」「わ~!!むっきむき!!」「超かっこいい!!憧れる」「過ごすぎ…見習いたい」「相変わらず素敵なボディすぎる」など、絶賛の声が寄せられている。
no title
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】秋元才加の身体がめちゃくちゃカッコいいと話題にwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.