ダイエット

【画像】菊地亜美、幸せ太りで寺田心から妊娠疑われ苦笑「5ヶ月じゃないから!」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/26(木) 17:46:01
no title
no title
http://www.oricon.co.jp/news/2110208/full/
 この日は「巨大化が止まらないアワード」を決めるため、菊地、寺田ら“大きくなっている人”が登場。菊地は“幸せの巨大化”という触れ込みだったが結婚で幸せ太りたため、リアルな巨大化を自ら告白した。そして「自覚ないんですけど結婚してから、すごく大きくなってる。さっきもお腹を押さえて心くんの方を見たら『え~、休まれた方がいいんじゃないですか!』って本当に赤ちゃんいるって思われた」と苦笑い。

 寺田は“お腹の張り”から「5ヶ月」と予測すると、菊地は「5ヶ月じゃないよ」と苦笑い。FUJIWARAの藤本敏史は「あのお腹じゃ思うよね~」と寺田に便乗し、菊地をイジっていた。
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】菊地亜美、幸せ太りで寺田心から妊娠疑われ苦笑「5ヶ月じゃないから!」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.