ダイエット

【まさに!】つい「大丈夫」といってしまう人へ、ストレスがたまる様子を表した絵が話題にwwwwwwwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/26(木) 13:49:20
左の人は、次々と頭に流れてくるストレスに対し、口からグチや本音を吐き出しています。そのため、ストレスは一定のところでとどまらずに、外へ出ていきます。

いっぽう、右の人は「大丈夫」のひと言だけ発し、口を閉ざしているため、ストレスが外へ出ていくキッカケを失い、いまにもあふれそうになっています。

no title

「大丈夫」という人こそ、ストレスをためこみやすい様子がよく表れていますね。

絵を見て、ネット上では「分かりやすい」「まさにこれだ」と納得する声が続出しています。
http://grapee.jp/490154
疲れやしんどさを感じたら、自分が1番楽だと感じる方法でストレスを発散しましょう。まずは「ためこまない」という姿勢を持つことが、自衛の一歩です。

みなさんはどちらのタイプですか?


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【まさに!】つい「大丈夫」といってしまう人へ、ストレスがたまる様子を表した絵が話題にwwwwwwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.