ダイエット

【悲報】ひょっこりはん、多忙で激やせ…ブレイク中も収入増なし「家賃もヤバい」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/18(水) 15:30:39
http://www.oricon.co.jp/news/2109748/full/

no title

多忙により、体型にも変化が表れているようで「だんだんやせていって、この間体重を計ったら60キロなかった。5~6年前くらいの一番やせていた頃くらいまで戻っていますね」と告白。
気になる収入面でのアップについては「ちょっと、聞かないでくださいよ。まだ全然“ふっくらはん”にはなっていなくて、家賃もヤバいっていう状態です。事務所が蓄えて…」とだんだんトーンダウンしていった。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【悲報】ひょっこりはん、多忙で激やせ…ブレイク中も収入増なし「家賃もヤバい」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.