ダイエット

【画像】石田ゆり子だけじゃない! 美しすぎる“アラフィフ”女性芸能人たち「作りものじゃない本物の美」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/11(水) 23:08:12
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/tocana_58441
no title

●稲森いずみ(46歳)
no title
「ヘアースタイル超可愛い!」「キュートすぎてほんと大好きです」「私、女だけどお団子頭の稲森さんを見てキュンキュンしました」といった称賛を浴びることになった。

●杉本彩(49歳)
no title
ネット上では「年を重ねるごとに人柄がにじみ出てきて、お手本にしたい年の取り方」「綺麗で生き方もカッコいい!」「杉本彩は作りものじゃない本物の美を持った人」といった声が続出している。

●天海祐希(50歳)
no title
「天海さんのような女性が言うと、全然負け惜しみに聞こえない」「美人だし言うこともカッコいいしほんと惚れるわ」「何歳になっても私の憧れの女優」と評価は揺るがず。もともと持った美貌だけでなく、生き様も美しさをキープする秘訣なのかもしれない。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】石田ゆり子だけじゃない! 美しすぎる“アラフィフ”女性芸能人たち「作りものじゃない本物の美」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.